Archive for the ‘KISAKI’ Category

VOL:184

土曜日, 3月 15th, 2008

ただ今Arcワンマン公演「Departure of one’s lot」リハーサル終了。
メンバーみんな緊張してるけどかなり気合い入ってるし、来る人は盛り上がってね。
315arc_rh.jpg

ちなみにArcは昨日ライカエジソン大阪店で焼きそば対決が白熱したようです。
予想通りYukiの焼きそばが一番まずかったらしく罰ゲームとして今日のライブで禁断の「XXXサービス」をするそうなのでそちらにも期待しててね。
314-arc.jpg

VOL:183

金曜日, 3月 14th, 2008

313kikakusho.jpg
4月より期間限定で俺完全プロデュースによるTV番組「VISUAL ROCK GATE」を開始します。
ビジュアル系好きのみなさんはもちろん、何気なくTVを見た人にもインパクトを与えれるような番組を作りたいと思ってます。
スタートまで時間もないし毎日更に忙しくなりそうだよ。
でも頑張ります!!。
 
●KISAKI PRODUCE 「VISUAL ROCK GATE」
テレビ大阪(テレビ東京系列) 
2008年4月05日〜6月期間限定放映!! 
毎週土曜日27:10〜27:40
 
早速ライカエジソン大阪店長の仙石さん&FACE MUSIC社長の浅ぴーさんとも企画会議を行って来ました。
やっぱり大阪だとこの二人は押さえておかないとね(笑)。
みなさん全面協力してくれそうだし心強いです。
313sannin.jpg

VOL:182

木曜日, 3月 13th, 2008

生まれて始めて花粉症になった。これかなり辛いな(泣)。
 
今回はchariotsの東京ライブには同行せずに、GLAYの元マネージャーで3月よりUNDER CODE PRPDUCTIONに入社した瀧川さんに現場を任せたんだけど良いライブだったようで一安心。
俺はデザイナーさんとchariotsのフライヤーを仕上げて来た。
3月発売のSHOXX.Cure.FOOL’S MATE等で見れるはずです。
特にCureの巻頭大特集は必見だよ。
312chari_flyer.jpg
 
夜は運動不足解消の為フミ様と一緒にジョギングしてきました。
でもますます花粉症がひどくなったよ…。
フミ様は花粉症になんか絶対ならないんだろうな。ルックス的に(笑)。
312joging.jpg

VOL:181

水曜日, 3月 12th, 2008

最近hurts解散表明やSiva依織の脱退等みんなには悲しいお知らせ続きで申し訳なく思ってます。
言いたい事はたくさんあるけど、頑張ってる奴はどんな形になっても全力でサポートしていきますから。
みんなの活動に期待しています。
 
昨日はTV大阪で新番組の打ち合せ。
先日イベントでも発表したけど4月から新しい番組をやらせてもらいます。
詳しくは近日発表します!!
局でたまたま前WBA世界スーパーフライ級王者の名城の所属ジムでもある六島ボクシングジムの会長さんとも会った。名城も世界進出しそうです。応援してるよ!!
 
画像は「Band’s Shock TOUR」名古屋会場にて。
311nagoya.jpg

VOL:180

火曜日, 3月 11th, 2008

OSAKA MUSEで開催されていた「Band’s Shock TOUR」イベントを覗きに行って来た。
事務所に行ったらいきなりケーキが用意されていてびっくりした。
予想もしていないサプライズだったけどすごく嬉しかったよ。
バンズエイド&OSAKA MUSEのみなさんありがとう♪
310cake.jpg
 
残念ながら解散を表明したTINCのみんなと一緒に。
ライブを見れるのは最後になりそうだからきっちり目に焼き付けておきました。
たくま君は俺にとって弟みたいなもんだからこれからも頑張って欲しいな(笑)。
310tinc.jpg
 
最後は親友のKAMIJO君(Versailles)とツーショット。
新曲を聞かせてもらったんだけどめちゃくちゃ格好良かったです。
310-kamijo.jpg

VOL:179

月曜日, 3月 10th, 2008

みんなのおかげで今年も最高の誕生日を迎える事が出来ました。
昨日のUNDER CODE PRODUCTION 5TH ANNIVERSARY & KISAKI BIRTHDAY EVENT「主役のいない記念祭」at HOLIDAY OSAKAのイベントも超大入りで盛り上がって良かったよ。
カッチンさんの歌う俺の大好きな徳永英明の「壊れかけのRadio」嬉しかったし、関西アンチフェミニズムも最高だったし、UNDER CODE PRODUCTIONのみんなの熱いライブにも感動した。
 
終演後は去年に続きみんなでパーティーを開いてもらった。
恐ろしいくらい盛り上がったし、間違いなく今のUNDER CODE PRODUCTIONの絆は深まったと思う。
ライブに来てくれたみなさん、スタッフのみんな、HOLIDAY OSAKAスタッフのみんな、バンズエイドのみんなも本当にありがとう♪みんな最高です。
●花が届いてました。ありがとう。
309hana.jpg
 
●関西アンチフェミニズムのみなさんと。
KENZIさんは毎年誕生日を祝ってくれる優しくて良い先輩です。
309anti.jpg
 
●誕生日パーティー終了後みんなで。みんなめちゃ飲みまくってて凄い事になってたよ(笑)
309party.jpg
 
そして…
Phantasmagoria一日復活公演の会場&一般先行発売詳細決定!!
会場は一番Phantasmagoriaとして思い入れの強い渋谷AXにしました。
もちろん「BEYOND THE KINGDOM」購入の方が最優先になります。申し込み券はもうすぐイベンターの方から届くと思うので待ってて下さい。
 
●Phantasmagoria一日復活公演
一般先行発売決定!!
※無くなり次第受付終了となります。お急ぎ下さい!!
SPECIAL EVENT
「forbidden -INSANITY of the UNDERWORLD-」
2008.8.31(日) 東京SHIBUYA-AX
open16:30 start17:30 CHARGE¥4.800
[出演]Phantasmagoria & more
[一般優先発売]
1.2008年3月11日〜2008年3月19日までサイレンエンタープライズオフィシャルHPにて先行発売。http://www.siren-enterprise.com/
[問]サイレン・エンタープライズ03-3447-8822 (weekday 12:00-18:00)

VOL:178

日曜日, 3月 9th, 2008

Dali4ヶ月連続東阪集中主催イベント初日「pulse plus 9 academies」 at HOLIDAY OSAKA。
新衣装のお披露目ということもあり、みんなすごく楽しそうでめちゃ盛り上がってて嬉しかったよ♪
最近Daliのライブがすごく評判良くなってきた。
この調子で残り8本の主催イベントを成功させ、もっと上を見て頑張って行こう!!。
みんなDaliを盛り上げてやってくれ〜♪
 
●ジゴロのみんなは少し早い誕生日サプライズで「NEO ARK」をプレイしてくれました。
UNDER CODE PRODUCTIONイベントにはレギュラー出演に近い位出演してくれて、ある意味ファミリーの様な感じです。
307zigoro.jpg
 
●Dali&chariots 楽屋での一コマ。
307dali.jpg
 
本日開催のUNDER CODE PRODUCTION 5TH ANNIVERSARY & KISAKI BIRTHDAY EVENT「主役のいない記念祭」at HOLIDAY OSAKAはおかげさまで前売り分チケットは即日完売しています。
でも当日券も少し出せるらしいからみんな是非集まって欲しいな。
HOLIDAY CDからの特別企画もあるようだしね♪
 
そして3.10は絶対にこのBLOGをチェックするように!!

VOL:177

土曜日, 3月 8th, 2008

chariotsのタイアップをやっと正式に決める事が出来ました。
更にWタイアップです。しつこく交渉したかいがあったよ(笑)。
●「その瞬間贈る花束を」(3.12発売「唯」収録曲)
フジテレビ系列「志村けんのだいじょうぶだぁII」(2008年4月度 毎週水曜日 25:08〜25:38) エンディング。
●「我」(4.16発売「我」収録曲)
フジテレビ系列「孝太郎キッチン」(2008年4月度 毎週火曜日 25:38〜26:08) エンディング。

最新PVが流れるのでチェックしてみてよ♪
 
HOLIDAY NAGOYAではClearVeil5ヶ月連続主催イベント 「baptize VOL:3」を開催。
MCで発表したんだけど6.14(土) 名古屋e.l.l FITS ALLで初ワンマンが決まりました。
みんな6.14は名古屋に集結してね!!
●ClearVeilリーダーHISAYOSHIと「愛狂います。」のみんな。
307hisayoshi.jpg

VOL:176

金曜日, 3月 7th, 2008

名前は伏せておくけど大切な仲間のおめでたいパーティーの二次会を仕切らせてもらった。
UNDER CODE PRODUCTIONのみんなやお世話になっている大切な仲間が集まってすげぇ盛り上がった♪
仲間の素晴らしさを改めて再確認させてもらえたし、よく笑った一日だったよ。
●儿の後ろに移っているのは霊ではなくてSHINOBUです。またもやかなり酔っぱらってました(笑)。
306jinshinobu.jpg
 
●俺はかっちんさんのアコギで歌をプレゼント。
306kattin.jpg
 
PS KO〜JI(Arc)の徳永英明のカラオケ最高だったよ♪

VOL:175

木曜日, 3月 6th, 2008

TV関係の打ち合せを終わらせて事務所に顔を出したら、hurtsの真稀と楓が来ていたのでミーティングしながら遊んだ。
このバンドはいつもくだらない問題が多くて大変だけど(笑)、真稀なんかはもう腐れ縁だし大切な仲間だから何とか色々サポートしてやりたいと思ってる。
 
そんなhurtsは本日BEST ALBUM「hurts」が発売になりました。
みなさん是非聞いて3.20HOLIDAY SHINJUKUで開催されるCD発売記念リリースパーティー&ファーストワンマン「DEMONIAC PARADE FINAL〜悪魔の招待状〜」に来て下さいね。
CD購入者は無料だから是非♪ 近日重大声明もあるし…。
305hurts.jpg