Archive for 11月, 2007

VOL:30

金曜日, 11月 30th, 2007

VISUAL TRAPの近藤さんに紹介して頂き、mashroom編集部にお邪魔して来た。
俺が大好きなブラックなムック本を多数出版している、編集社の代表取締役の赤木太陽さんとお会いした。
編集部は俺的に大ヒットな感じで興味新々だった♪
もちろんビジネスの話でお邪魔したんだけどね。
予想以上に前向きに進んだしこれが決まればすごい話題になるだろう…。
画像はVISUAL TRAP近藤さんと&右側のいかつい方がmashroom代表取締役の赤木太陽さん。
お二人は中学の同級生だそうです。
http://mashroom.jp/
10046984.jpg

VOL:29

木曜日, 11月 29th, 2007

昼間から歌舞伎町で首脳会談(?)。
戮、BURNS社長藤原さん、ID JAPAN社長佐藤さん、Cure編集長夏野君を始め関係者のみなさんが風林会館に集結。
みんな俺の事が大好きなんだな~(笑)。
色々なビジネスの話が出来て刺激的だったよ。
藤原さんには色々嫌味を言われまくられたけど負けません(笑)。
10046938.jpg

夜はSHOXXでUNDER CODE PRODUCTION&Sherow Artist Societyの「CROSS GATE 2008~chaotic sorrow~」撮影&対談。
12.21発売号SHOXXを楽しみにしててね。
画像はKAMIJO君とJuka君と俺のブログではおなじみSHOXXの地下線担当高見先生♪
10046939.jpg

VOL:28

水曜日, 11月 28th, 2007

東京にてchariotsのプロモーション&取材。
結成記念MAXI-SINGLE「Jade / cold pray」の発売&初ライブまでもう少しです。
戮も今までにない位俺を頼ってくるし(笑)、メンバーの意識もかなり高くなってきたように感じます。
初ライブ、みんなで激盛り上がりを期待してますっ!!
メンバー間の気合いの言葉は「Go Go chariots」らしいです。
戮が考案したらしいんだけど相変わらずあほやね(笑)。

『So-net Music Visual』http://www.so-net.ne.jp/music/visual/
では12.21~chariotsインタビュー、動画コメント、直筆アンケート等が配信開始されます。

画像はライカエジソン新宿店でプロモーション中の一枚。
10046878.jpg

VOL:27

火曜日, 11月 27th, 2007

本日はArcのオフィシャル撮影。
大きくイメチェンしたからみんな驚くかもしれないけどかなり格好良くなったと思うし発表を期待してて下さい。
写真の仕上がりも良い感じだよ。
12.20の東京ライブから解禁なので新生Arcみんなで盛り上がって欲しいな~。
画像は先日TATOOを入れ調子に乗りまくるKO~JI。
そういえばArcも12.01からHOLIDAY BLOGを始める事になりました。
お楽しみに★

10046840.jpg

VOL:26

月曜日, 11月 26th, 2007

バンズエイド社長のユナちゃんと某ライブハウスで軽く打ち合せ。
始めて行くライブハウスだったけどいい感じだったんで今後使用させてもらいます。
ちなみに現在バンズエイドではPhantasmagoriaの特集配信をしてます。
chariotsの最新PVのCMなんかも見れるんでチェックしてみてはどうでしょう。
http://www.bands-aid.co.jp/
10046791.jpg

VOL:25

日曜日, 11月 25th, 2007

今日も朝からめちゃ忙しかったんだけど、いつもより元気に頑張れた。
理由は愛する涼平君と約一ヶ月振りに会えるから(笑)。
という訳で二日酔いのDaliの苓とケエトを叩き起こし、メガマソのライブにお邪魔してきました。
メガマソのワンマンは初だったけど楽しい空間だったよ。
ライブ後は苓とケエトまで涼平君を気に入っちゃったらしく、ちょっと、、いや、、、かなり嫉妬しました(笑)。
メンバーのみんなお疲れさまでした★

●出番直前、お約束のツーショット(^▽^)
10046765.jpg

10046766.jpg

VOL:24

土曜日, 11月 24th, 2007

Dali主催イベント「fes’07」at HOLIDAY OSAKA。
各メンバーの本日限定セッションバンドとメインステージというお祭り企画的なイベント。
みんな楽しそうで良かったな~。
俺は戮に付きまとわれて大変だったけど(笑)裏方で色々やってました。
イベント終了後は全国ツアーの反省会を含めた打ち上げに。
みんなめちゃくちゃ飲みまくって、何人かはおかしい事になっちゃってました。
特に苓はよく酔ってぶっ倒れてます(笑)。
いつも気が付いたらいなくなってるし。
そんなDaliは12月12日にNEW MINI ALBUM 「the world is mine」をリリースし来年1月11日にはOSAKA MUSEでCD発売記念ワンマンを開催します。
DVDの無料配布もあるんでみんな集結して下さい♪

●打ち上げでぶっ倒れた苓と最近やたらバースディイベントを開いてくれとうるさいSANちゃんと2ステージ出演
したRay。
10046733.jpg

VOL:23

金曜日, 11月 23rd, 2007

東京でヴィドールのライブだったようで、ラメたんから意味不明な画像が送られて来た。
ライブがどうだったのかは言ってくれなかったけど、このかぶり物はえらいお気に入りだそうです。
普通に考えたら変態の域だけどラメたんなら許されるよね(笑)。
渋谷C.C.lemon Hallは絶対に応援に行きます♪。
俺がいないと淋しそうやし(笑)。

10046631.jpg

VOL:22

木曜日, 11月 22nd, 2007

ex.カレンの直と会った。
カレン解散後は美容師の道に進み、合間にHannahという音源プロジェクトを立ち上げ頑張っているようだ。
俺からしたらやんちゃな弟のような感じだし、出会ってかなりの年月がたつというのにメールの返信をするだけで喜んでくれる可愛い奴です♪
久々に真剣に話してて思った。
「またバンドがやりたいんだろう…」
色々考えや葛藤もあるみたいだけどやりたいなら思いっきりやればいい。
そうじゃないと一生後悔するよ。
俺は誰よりも気持ちは分かってあげれると思うし応援してあげたいから。

10046586.jpg

VOL:21

水曜日, 11月 21st, 2007

最近事務所がかなり慌ただしくなってきた理由でもある本日解禁の情報を軽く発表します。
●chariots 12.11(火)HOLIDAY OSAKA(Cure&UNDER CODE PRODUCTIONコラボイベント)にて緊急初ライブ決定。
●chariots 12.31(月)HOLIDAY OSAKAのオールナイトイベントにカウントダウンで出演が決まりました。
●ネガ 12.21発売号Cure表紙&巻頭大特集。
●あと本日付でchariots.Siva.ネガ.hurts最新情報、KISAKI&KAMIJOプロデュースCD&イベント情報、多数イベントが解禁となっております。OFFICIAL HPをチェックして下さい!!

合間にDaliを出演させてもらった「全国TOUR日本耽美革命」at OSAKA MUSEに。
耽美って良く分からなかったんだけど今日のイベントを見て分かったような分からないような感じ…(笑)
見応えのあるイベントだったし、こんなイベントを開催出来るのはKAMIJOしかいないと思うよ。
KAMIJO君からも発表があったけど、2008年1月、共同プロデュースによりオムニバス発売&東名阪イベントを開催します。
UNDER CODE PRODUCTIONとSherow Artist Societyは2008年かなり強力にタッグを組んで仕掛けて行く予定なんで楽しみにしてて下さい。
画像は美しく耽美な(?)Kaya君と★
10046557.jpg