Archive for 11月 1st, 2007

VOL:1

木曜日, 11月 1st, 2007

みなさんお久しぶりです。
2007.8.31の封印以来、ブログの再開を求める問い合わせをものすごく頂きました。
すごく嬉しかったんだけど、あえて数ヶ月は事務所の代表としてプロデュースに徹底したいと思い、ブログは業務報告以外はやめていました。
俺なんかのブログを見てくれている人が本当にたくさんいたという事も分かったし、関係者のみなさんの力添えもあり今日からまた新たな気持ちでブログを始めれます。
表舞台には立たないけれど、この場所を通して「CREATOR」としての日々を書いてくんでみんなよろしくね♪

引退以降、おかげさまですごく充実した毎日を送る事が出来ています。
現役の時以上に事務所の所属のバンドやスタッフの事も深く見つめてみました。
馴れ合いで運営していくつもりは無いから、本気な奴を見極めて深くプロデュースし頑張っていきたいと思います。
これからのUNDER CODE PRODUCTION激動していくと思うけど期待していて欲しい。

Phantasmagoriaが結成されたのは2004.11.01なんだけど、ちょうど3年目の最終日でもある2007.10.31にラストアイテムが発売となりました。
●Phantasmagoria LIVE DVD「-CRYSTAL FINALE- 2007.8.27 東京SHIBUYA-AX」
●Phantasmagoria LIVE DVD「-ECLIPSE OF MYTH- 2007.8.31 大阪国際交流センター」
●Phantasmagoria ANOTHER COLLECTIONS ALBUM「No Imagination」
●KISAKI LAST MASSEGE MAXI SINGLE「memory of tears~忘却の落陽に映る情景~」
●KISAKI 写真集+BLOG本「地下線神言基地-EPISODE:1-」

全作品限られた時間をフルに使って制作に費やした入魂の作品なんで是非手に入れてPhantasmagoriaの事を思い出して欲しいな。

画像は2007.9.25「どんちゃん騒ぎ」で久しぶりにそろったPhantasmagoriaの5人。

10045622.jpg

そういえば先日DIR EN GREYの薫と飲みに行ってきた。
薫は本当にLa:Sadie’sの時から変わらず勢いのある男で格好良いと思う。
DIR EN GREYは今頃ヨーロッパツアーの真最中らしいけど、日本を代表するBANDとして頑張って来て欲しい。
途中でFREE WILL社長のDYNAMITE TOMMYさんとBUCK-TICKのメンバーさん達も合流しえらい事になっていた。ものすごい豪華で刺激的な夜だったよ。
俺はインディーズシーンでもっと刺激的な事を仕掛けていってやろうと思う。
もちろん大先輩方の協力やアドバイスを大切にしながらね…。

画像は暗いけど薫とのツーショット!!

10045623.jpg