Archive for 12月 26th, 2007

VOL:73

水曜日, 12月 26th, 2007

イベント終了後はクリスマスパーティー兼忘年会。
今年の反省点や来年の目標等各バンドのみんなと話し、結束力はますます深まったと思う。
みんな頑張ろうぜっ(^∇^)

10048311.jpg

今日は俺が以前やっていたレーベル「Matina PRESENTS」がHOLIDAY OSAKAであります。
久しぶりに会える仲間がたくさんいるし楽しみだ。
来れる人は俺の原点を感じに来て下さい。
待ってます。
色々準備してたらこんな時間になってしまった…やばい…。

VOL:72

水曜日, 12月 26th, 2007

UNDER CODE PRODUCTION毎年恒例の年末EVENT「NEW BORN “organization”」at OSAKA MUSE。
現在所属のバンドが集結しました。
ex.Phanatsmagoriaからは戮NEW BANDのchariots&JUNのソロプロジェクトattic、残念ながら解散が決まってしまったキボウ屋本舗、大幅なイメチェンを果たしたArc、2008年リリース&ワンマンを控えるネガ、Dali、hurts、Siva、Anjyu’、さらに来年から正式に所属になるClearVeil。
これだけ揃って楽しくない訳がないよな。
次は2007.12.29原宿アストロホールだ。
東京も大阪に負けない位の盛り上がりを期待してます。
今日来てくれたみんなありがとう。
これからもみんなで頑張って行くから応援よろしくお願いします♪

画像はatticのみんなと一緒に。
サポートメンバーのYASUAKIはKISAKI PROJECT feat.樹威のサポートもしてくれたんだけど、忙しい中今回も快く引き受けてくれた。
本業のバンドBye2 Regretは残念ながら解散しちゃうみたいだけど、新バンド「HUSKY」をex.Whiteberryの前田由紀さんやex.La’cryma ChristiのLEVINさんと結成したみたいで早くも初ライブが12.30(日)渋谷AXであるみたいです。
超ビッグバンドだしこれからメジャーシーンでも暴れ回ってくれそうで楽しみです。
YASUAKIならやってくれるだろう。
そしてBの岬君とDsのG.O.D君は「ゼプト」ってバンドを頑張ってるから応援してあげてね。
UNDER CODE PRODUCTIONからCDもリリースしてるんだよ。チェックしてみて下さい。
彼らはめちゃくちゃ面白いよ。腕はよくわからんけど(笑)。
G.O.Dって名前が気に入らんくらいやな(笑)。
10048308.jpg

纏も遊びに来てくれたから戮とJUNと一緒に司会もしてもらいました。
戮が着てる服は俺が買ってあげたクリスマスプレゼントです♪
10048309.jpg

chariotsライブ中。今日は良いライブだったと思うよ!!
5連チャンライブお疲れさま。
10048310.jpg