Archive for 1月, 2008

VOL:134

木曜日, 1月 31st, 2008

TV収録終了後は色んな打ち合せを終わらせchariotsが出演している高田馬場AREAにラメたんと一緒に応援に行ってきた。
ちなみにラメたんは今日も俺の運転手&マネージャーをしてくれた。
本当に優しい男です。いつもありがとうね♪
イベントにはJULLYも出演してたので久々に見た。
相変わらず格好良いバンドやな〜。
慎ちゃんと勇ちゃんと一緒に。
勇ちゃんは俺のブログを愛読しているらしくブックマークまでしてくれてた(笑)。
更にポイントアップ(笑)
JULLY

chariotsは新曲も初披露。気合いの入った良いステージでした♪
ラメたんと一緒に!!
chariots&rametan

終演後はメンバー&ラメたんと食事に行き、くだらなく盛り上がって楽しんできました。
仲間って良いね♪
chariots&rametan2

VOL:133

木曜日, 1月 31st, 2008

本日は有明のスタジオにて「キュピア〜HOLIDAY TV〜」の俺のコーナー「インディーズコネクション」の収録。
THOGO君や大先輩TAKEIRIさん(ex.CHARISMA〜タケイリバンド)にも出演して頂き緊張したけど楽しく収録出来ました。
他にもUNDER CODE PRODUCTIONはもちろん、Red List Entertainment、Zenit Music Factory等も紹介してます。
見れる方は是非チェックして下さい♪
・テレビ大阪(毎週土曜日 27:10〜27:40)
・岐阜放送(毎週土曜日 26:30〜27:00)
・東京MXテレビ(毎週土曜日 27:25〜27:55)
●画像はTAKEIRIさんとトラブルプロデューサー(笑)藤原さんと一緒に。
TAKEIRISAN

VOL:132

水曜日, 1月 30th, 2008

SHOXX編集長ぽっくんと常務の鈴木さんと地下線担当の高見君と久しぶりに世間話&軽い打ち合せをした後JUNと食事に行ってきた。
いつ会ってもJUNは元気で気持ちが良いね。
今後の話からくだらない話、そしてもちろんPhantasmagoriaの一日復活の話もしてきた。
やる以上はものすごいライブを見せたいと盛り上がった。
まだまだ先の話なのに曲順とかも決めちゃったりしたしね(笑)。
近日イベンターさんとも会場等も決めこみたいと思っているんで、決まり次第告知します。
雑誌等では告知しないと思うからBLOGやHPをマメにチェックして下さいね。
問い合わせが多い一般発売もやる予定なので(=^ェ^=)
●画像はJUN作のPhantasmagoriaイラスト。
じゅんいらすと

VOL:131

火曜日, 1月 29th, 2008

朝から東京に来た。
Deshabillzの撮影やネガの主催イベントツアーに向けて色んな人と打ち合せをしてきた。
もちろん所属バンドのプロモーションもばっちりしてきました。
仕事をしてる内にテンション上がってきて少し体調がましになってきたような気がする。
このまま治って欲しいな。

そういえば昨日Anjyu’ワンマン終了後VAGERKEがアメ村AtlantiQsでライブをやっていたので少し覗きに行ってきた。
狭い空間に男がぎっしりで盛り上がっててテンション上がったよ。
TAKESHI君は不完全燃焼っぽい感じだったけど俺は楽しませてもらいました♪
男をあれだけ盛り上げれるのはバンドにパワーがあるからなんだろうな。
俺も頑張らないと。
126vagerke

VOL:130

月曜日, 1月 28th, 2008

Anjyu’単独公演
ジ「今年って何年?」 
ゆ「子年!!」 
姫「いやいや、Anjyu’年でしょ♪」 
Y「…そゆとこだろうね。。」 
全「Anjyu’ワンマンライブだ!!!!」
がOSAKA MUSEで開催された。

2007.9.09〜UNDER CODE PRODUCTIONに所属をし、メンバーはOSAKA MUSEでワンマンをするのが第一の目標だと言っていた。
それを実現させてあげたいと思ってすぐに会場を押さえこのワンマンに向けて色々戦略を考え頑張って来た。
しかし何回もミーティングを重ねていくにつれてメンバー間で方向性のずれが見えてきて、解散する事になってしまった。
でもそれはメンバーの成長だと感じたし、みんながまた新しい形でUNDER CODE PRODUCTIONで活動すると言っている。
メンバーみんなすごく前向きだしね。
Anjyu’のラストライブとなる2008.5.31(土)HOLIDAY OSAKAまでも攻め続けてくれると思うし、その後もきっちりサポートしていきたいと思います。
なのでみんなも最後までAnjyu’を見届けてあげて下さい。
俺もみんなのこれからが楽しみです。
今日来てくれたみなさんありがとうね♪

●出番直前のメンバー&HOLIDAY OSAKA店長浅川君。
127anjyu.jpg

●ライブ中♪盛り上がってました♪
127live.jpg

●最新フライヤー。最新情報は今日中にHPにUPされます。
anjyu-flyer.jpg

VOL:129

日曜日, 1月 27th, 2008

ネガCD発売記念主催全国TOUR『LooP Under the Chaos』初日 at SITE KOBE。
メンバーの地元でもある神戸からスタートした訳なんだけど、色んな意味で初心に還れたと思うし、これからのツアー&ワンマンに向けて必要なものを掴んだようです。
特に儿はここ最近表現力がかなり向上してきました。
1.30に発売になるネガBRAND NEW MINI ALBUM「ЯeBirtH Under the Chaos」是非聞いて下さい♪
絶対格好良いと思うはず!!
SITE KOBEは遠くて分かり辛いライブハウスだったと思うけど来てくれたみんなありがとうございました。
画像は出演していた「鬼畜兄妹」のお二人さんと。
昔のDevil Kittyの優雅を見てる様だったけど、こんなくだらんことやろうと思っても出来ないと思うしかなり楽しませてもらった。
UNDER CODE PRODUCTIONにいたら間違いなくぶっ飛ばしてるけど(笑)、外から見てるだけならこのバンドはある意味ありです。
礼儀正しいところがまた面白い。
あっ、でも今日で活動休止みたいです…。
kitilu.jpg

VOL:128

土曜日, 1月 26th, 2008

原宿アストロホールではキボウ屋本舗、東京最終単独放送「希望ノススメ」が開催されました。
行けなくて心配だったんだけど大盛況だったようで良かった♪
最後の大阪単独放送までもう少し…淋しいけど、悲しんでていても仕方がない。
少しでも最高の舞台をみんなに届けれる様に俺も頑張ります。
みんなお疲れさまでした。

●エイジ&ニイ
1251.jpg

●タッケン&ミズト
125-2.jpg

VOL:127

金曜日, 1月 25th, 2008

今年の風邪は恐るべし…。
なかなか治らないので朝から点滴打ちまくって来た。
おかげで少しましになったけど、休む時間はないし、あまり考えないでおこう…。
ついでに整形外科で胸骨の状態も見てもらった。
こっちもまだまだ時間かかりそう…。
今の俺は小学生にも喧嘩負ける位弱ってます(笑)。
点滴

VOL:126

金曜日, 1月 25th, 2008

体調最悪や…(泣)
薬飲みまくって明日には治してやります。

昨日開始したchariotsレコーディングは入念なプリプロのかいがあって超順調♪
3.12リリースのMAXI-SINGLE『唯』乞うご期待だね!!
珍しい(?)スリーショット。知、秋都、憂里。

10050213.jpg

ついでにChariotsプチ情報。
★Chariotsインタビュー&ムービーコメント掲載
アーティスト密着型携帯マガジン『BEAT A-LIVE』
(JOYSOUND運営)2008年1月23日より配信スタート!
■Docomo
■EzWeb
上記2キャリア共通URL
http://qr.indie-ss.com/weban/

VOL:125

木曜日, 1月 24th, 2008

本格的に風邪ひいた…。
関節痛がひどいし熱っぽい…。

そんな事はさておき、Deshabillzレコーディングが無事に終了しました。
俺もSHUN君も納得の良い仕上がりです。
でも予想通り(笑)SHUN君のワガママが炸裂しましてタイトルが急遽変更となりました。
詳しくは下記な感じでよろしく。
●NEW MAXI-SINGLE
「傍観者/コノ罪ニツイテ…~実の生る木は花から知れると教えよう…汚(よご)れた皆さんお久し振りです、汚(けが)れた皆様はじめまして…~」2008.3.26 Release!!
価格1.260円(税込み) 未発表新曲2曲収録 完全限定3000枚
PRODUCED - KISAKI(UNDER CODE PRODUCTION)

画像はSHUN君のボーカル録り中の一枚。
彼のブログでは俺はカメラ小僧みたいな言われようだけど、ブログ用の写真を撮る時くらいしかカメラは触っていませんので(笑)。

10050158.jpg
別ブースではchariotsのレコーディングも開始。
みんな風邪には気を付けてね!!