Archive for 2月, 2008

VOL:169

金曜日, 2月 29th, 2008

昔から愛読している雑誌「YOUNG GUITAR」の編集長の長瀬さんとお会いした。
メタル好きの俺としては色々話を聞いているだけでテンション上がったよ。
熱い方でしたし今後一緒に仕事出来るかもしれないのですごく楽しみです。
●一緒に写真を撮って頂きました。
228yg.jpg
 
終了後chariots OFFICIAL写真撮影スタジオに。
ID JAPANさんとTritt fur Trittさんのタッグで良い感じに終了。
今回カメラマンをして頂いたNORIさんは3.03〜個展を開かれるようなのでお時間ある方は是非覗きに行ってみてはどうでしょうか?
詳しくはNORIさんのBLOGをチェックどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/noriphoto/
俺が最後に出したソロ作品「memory of tears〜忘却の落陽に映る情景〜」の表紙イメージ写真のカメラマンもNORIさんです。
●画像は噂の(笑)「新日本タブー地帯」とchariots。
chariotsメンバーみんな買ってました。
229chariots.jpg

VOL:168

木曜日, 2月 28th, 2008

chariots Cure巻頭撮影&取材。
銀座にあるGothic&Lolita をコンセプトにしたダイニングレストラン「迷宮の国のアリス」でのロケ撮影だったんだけど、かなり格好良い写真が撮れたと思う。
3.21の発売号Cureを楽しみにしてて下さい。
Deshabillzの最新インタビュー等も特集されます。
画像は撮影終了後、零也がどうしてもというので(笑)お店のスタッフの方と撮ってもらいました。
227chariots.jpg
 
終了後、JUNと伊織と飲みに行って来た。
話してて二人とも精神的にかなり成長したと感じた。
自分のスタイルや理想、そして信念をきっちり持ってそれぞれ次なる活動を目論んでるからみんな期待して待っててあげて欲しいな。
俺が人生最後のバンドのギタリストとして選んだ自慢の二人だからね。
何よりこの二人と一緒にいるのは面白いし、色んな話でめちゃ盛り上がって楽しい時間だったな〜♪
227juniori.jpg

VOL:167

水曜日, 2月 27th, 2008

赤坂にてTV「キュピア〜HOLIDAY TV〜」の収録。
今回の俺のレーベル紹介コーナー「インディーズコネクション」はUNDER CODE PRODUCTION、S’CUBE、ANARCHIST RECORDS、Sequence Recordsを紹介します。
今日は古くから仲良しのみんなが揃っての撮影だったから超順調だし楽しかったよ。
3月のON AIRをお楽しみに♪
画像はANARCHIST RECORDSのKENZIさん、S’CUBEの秋さん、Sequence RecordsのTOMOZO君、そして風邪で辛そうだったトラブルプロデューサー藤原さん。
前に俺をいじめた天罰です(笑)。
226tv.jpg

VOL:166

火曜日, 2月 26th, 2008

早朝3時よりchariotsのみんなはPV撮影の為ヘアメイク開始。
長時間の撮影で大変だったけど、みんな頑張ったし、綺麗な場所での撮影だったから仕上がりが楽しみ。
225chariotspc.jpg

俺はSHOXX編集長のぽっくん鈴木Bさんと常務の鈴木Aさんと俺のブログではおなじみ地下線担当高見君と打ち合せ。
いつも無理言ってるんだけど、色々協力して頂き感謝しています。
俺の後ろに写っているのは3月よりUNDER CODE PRODUCTIONで俺のパートナーになる瀧川さん。
某有名バンドのマネージャー経験もある知る人ぞ知る豪腕プロデューサーです。
225shoxx.jpg

VOL:165

月曜日, 2月 25th, 2008

前に少しブログでも触れたスクープ誌というか廉価版コミックの発売が遂に決まりました。
インタビューも掲載されてます。
ヤ●ザ、ド●ッグや日本の裏社会の衝撃の闇を暴くコミック誌らしいです。
どんな仕上がりになってるのかは知らないけど、決して良い事は書かれてないと思うから無理して見なくてもいいけど(笑)、コンビニ等でこの表紙を見かけたらチェックしてやって下さい。
俺の15年間の人生が赤裸々に漫画化されてるよ。
 
■「新・日本タブー地帯」
2008.2.28 全国コンビ二、書店等で発売。
出版社:宙出版(おおぞらしゅっぱん)
定価:420円
blog-taboo.jpg

VOL:164

日曜日, 2月 24th, 2008

ライカエジソンPRESENTS「3spirits Advent Much」at OSAKA MUSE。
Arc、Dali、ネガ3BANDとも気合いの入ったいいライブを見せてくれました。
動員が一番のバンドが2008.8.31東京某所で行われるPhantasmagoria一日復活のステージ出演の権利をライカからプレゼントされるという企画イベント。
結果はネガが一番だったんだけど、本当に僅差だったし、全バンドのライブを見た後楽屋で話したりして本当は全バンド出てもらいたい位の気持ちです。
やっぱり俺が引退して本気でやってるUNDER CODE PRODUCTIONのバンドを少しでも多くの方に見てもらいたいしね。
 
イベント終了後メールでたくさん質問をもらった件に答えるようかと思うんですがオープニングゲストが出演するからといってPhantasmagoriaのステージ時間が短くなったりはしません。
2008.8.31の一日復活はPhantasmagoriaのメンバーだけで実現が決まった訳ではないから色んな人とミーティングを重ねて奇跡の一日にしようと頑張ってます。
今までにない位のたくさんの大人が動いてくれてるしね。
署名してくれ待ってくれてるみなさん、メンバーにとっても最高のステージを約束するから詳細が決まるまでもう少し時間を下さい。
 
●ネガの優とオープニングゲストとして盛り上げてくれたAnjyu’のジュキ♪ 
223yujuki.jpg

●イベント終了後「神のゴリちゃんねる」の収録を行いました。
ゲストのDaliの苓&旬奈さんとゴリちゃんと一緒に。
ゴリちゃん司会ありがとう!!
223razio.jpg

VOL:163

土曜日, 2月 23rd, 2008

免許の更新と講習を受けて来た。
行く時間がギリギリだったから運悪く講習の席がど真ん中の一番前という最低な場所になってしまった(笑)。
眠気を押さえるのが大変だったけど何とか終了。
222kisaki.jpg
 
終了後、纏と飲みに行って来た。よく飲んで食べて喋って笑ったな〜。
俺が買って来た「デトロイトメタルシティ」のフィギュアで遊んでるどんちゃん。
222matoi.jpg
 
みんな知ってると思うけど纏の新バンド「JILL CHRIST」が遂に発表になったね。
纏はマイペースに活動していくって言ってるけど、楽しみにしてる人も多いと思うから頑張ってね。
JILL CHRISTの初ライブでもある2008.4.28江坂ミューズのカレン一日復活の詳細もHPにUPしてるからチェックして下さい。
221jill.jpg
 
chariots名古屋E.L.L公演はいい感じだった様です。お疲れさまっ。
今日からレコーディング開始だね♪
22chariots.jpg
 
そういえばJUNもブログ始めましたよ〜。
http://blog.livedoor.jp/jun_red_punks/

VOL:162

金曜日, 2月 22nd, 2008

先日携帯サイト「びじゅけい」(http://www.visukei.com/)プロデューサー寺田さんの紹介でKiss-FM KOBEの大阪支社長の松川さん&吉崎さんと会合。
色んな話で盛り上がり、面白いコラボ企画がまとまりそうです。
kiss-fm2.jpg
 
Arcレコーディングが無事終了。
今回録った曲は3.15 OSAKA MUSEのワンマン公演で御来場者全員に無料配布します。
更に1〜2月に開催した主催イベント「Be addicted parade」「Be addicted film」を密着したSPECIAL DVDもプレゼント!!。
俺もメンバーみんなもこのワンマンに今の全てを懸けて頑張ってるんで、是非みんな来て下さい♪
レコーディング終了後、達成感のあまりテンションが上がりきったArcの面々(笑)。
221arc.jpg

VOL:161

木曜日, 2月 21st, 2008

昨日、深夜大阪某所のダーツバーでHOLIDAY社長藤原さんと合流。
詳しくは藤原さんのブログにて。
http://000.holidayblog.jp/
超楽しかったんだけど俺がゲームに負けた時の藤原さんの嬉しそうな顔は忘れないな〜(笑)。
俺より精神年齢低いかもしれません。
でも昨日は問題を起こさなかったので良しとしよう(笑)。
飲みまくったので膨大な飲み代になってたけどごちそうして頂きありがとうございます。
久しぶりにめちゃくちゃ笑った一日だったかも。
220darts.jpg
 
Anjyu’は新宿自主盤倶楽部で最後のインストアイベントを開催。
お疲れさまでした♪
220anjyu.jpg

VOL:160

水曜日, 2月 20th, 2008

chariots ミニコミ誌「リスクノート」の特集用撮影。
今回はいつもヘアメイクでお世話になっている「Tritt fur Tritt」さんのコーナーにchariotsが参加。
各メンバーの個性をいかしコンセプトを決め込んでの撮影。
普段見れないビジュアルのchariotsが特集されているので近日発売の「リスクノート」をチェックして下さいな。
http://www.tritt.co.jp/tritt.htm
219satuei.jpg