Archive for 3月, 2008

VOL:200

月曜日, 3月 31st, 2008

X JAPAN「I.V.〜破滅に向かって〜」創造の夜 at 東京ドームに招待して頂いたので行って来ました。
演奏、演出、オーディエンスとの一体感どれをとっても完璧すぎて、鳥肌ものだった。
本当に凄すぎました。
これほど人のライブを見て感動したのは始めてだったし、引退した事を悔やんだのも始めてだった。
俺なんかまだまだカスだと痛感したよ…。
 
本当に素晴らしいライブを見せて頂けたメンバーのみなさん、関係者のみなさんに心から感謝します。
331x-japan1.jpg
 
終演後打ち上げにも出席させて頂いた。
たくさんの方と色んな話が出来て有意義な時間だったし、ものすごい話を頂けたりした。
JUNと伊織も楽しんでたよ♪
331x-japan2.jpg
 
俺のローディーを頑張ってくれている愛しきタカフミのバンドMarvelous Maidenのラスト公演行けなかったんだけど良いライブになった様で良かったです。
とりあえずお疲れさま。これからも頑張って!!。

VOL:199

日曜日, 3月 30th, 2008

近所の桜が開花しててすごい癒された。
以上(笑)。
330sakura.jpg
 
そしてこの男の寝顔にげんなりした(笑)。
酔い潰れて爪楊枝頭に差しまくっても起きないし…。
以上!!
330shinobu.jpg
 
2008.8.31(日)渋谷AXのPhantasmagoria一日復活公演「forbidden -INSANITY of the UNDERWORLD-」のチケットは即日SOLD OUTしました。
最優先申し込み振替用紙を持ってる人は遅れないようにして下さいね。

VOL:198

土曜日, 3月 29th, 2008

色んな方からお誘い頂いたX JAPANの東京ドーム公演ですが今日はどうしても行けずに残念だった…。
最終日には何が何でも行きたいと思います!!
 
そんな俺は朝から4月から始めるTV番組「VISUAL ROCK GATE」の最終編成会議&編集作業に明け暮れた。
意味の分からんトラブル続出で正直やる気なくなったりしかけたけどやると決めた以上は頑張らないと!!。
いつまで犯罪者扱いされるんやろうな…(泣)。
めちゃ悔しいけど、今は我慢して頑張ります。
 
今日は色んな意味で疲れたよ…。
328vsg.jpg

VOL:197

金曜日, 3月 28th, 2008

Deshabillzミニアルバムレコーディング全ての行程が終了した。
仕上がりも上々だし、過去のDeshabillzのファンのみんなにも絶対納得してもらえると思います。
それ位の力作なんで少しでもたくさんの人に聞いてもらえたら嬉しい。
綺麗なバラードも収録してるし。
サポートしてくれたみんなも本当にありがとう。
327shun.jpg
 
終了後みんなで食事がてら軽い打ち上げに。
SHUN君よく喋るし、面白かったな〜。
327utiage.jpg

VOL:196

木曜日, 3月 27th, 2008

Deshabillzレコーディング3日目。
本日よりSHUN君が合流しボーカル録りを始めたんだけどなかなかいい感じ★
まだ明日もレコーディングが残っているけど4.23発売のMINI ALBUM「酔生夢死〜無常の風は時を選ばず…朽ちるならそのまま従う事はない…合縁奇縁はセンスの相違。〜」も良い作品になるよ。
期待してて下さいな。
ちなみに本日MAXI-SINGLE「傍観者/コノ罪ニツイテ…〜実の生る木は花から知れると教えよう…汚(よご)れた皆さんお久し振りです、汚(けが)れた皆様はじめまして…〜」が発売になってるので是非チェックして下さい。
SHUN君とエンジニアの山本さんのツーショット!!
326rec.jpg
 
夜はBandsR@dioバラエティー動画ch「神のゴリちゃんねる」の収録。
眠くて仕方なかったけど不思議なテンションで出来ました♪
ゴリちゃん連日お疲れっ!!
326kamigori.jpg

VOL:195

水曜日, 3月 26th, 2008

Deshabillzレコーディング二日目も無事に終了。
残すはSHUN君のボーカル録りを残すのみです。
 
深夜はTV「VISUAL ROCK GATE」&「キュピア」の収録。
初日からスタッフサイドとトラブルがあり、ブチぎれたり気持ちをセーブするのが大変だったけど何とか終了。
もしかしたら辞めさせられるかもしれませんが(苦笑)…。
325tv.jpg
 
撮影終了後事務所で。終わったのは朝の5時くらいだったけどみんな頑張ってくれました。
325tv-2.jpg

VOL:194

火曜日, 3月 25th, 2008

Deshabillzレコーディング開始。
リズムセクションは超順調だった♪
でもまだまだ続きます…。
 
合間をぬってサウンドクリエーターにて2008.8.01に開催される大イベント「SCUBER DIVE〜浪速が大変〜」の打ち合せ会議に出席してきた。
浪速が大変はUNDER CODE PRODUCTION全面協力でやらせてもらいます。
ものすごいイベントになりそうだけど、絶対楽しいイベントになると思うから詳細発表まで気にしてて下さい♪
●S’CUBE代表秋さん&サウンドクリエーター安福さんツーショット!!
324sc.jpg

VOL:193

月曜日, 3月 24th, 2008

2008.3.23主催イベント『Prediction from a prophet:Code7℃』をもってSiva現メンバーでの活動が終了した。この二日間のイベントは本当にすごくいいライブだったようです。
新マネージャーのタッキーも大絶賛でした(笑)。
 
これから再出発を始めるSivaを今まで以上に大きい展開させていこうと思ってるし、依織の事も応援したいと思っている。発表出来るまで少し待ってて下さい。
323siva.jpg
 
Anjyu’主催イベント「春爛漫 咲かぬなら 咲かせてみせよう 大華火」at HOLIDAY OSAKAも無事に終了。みんなお疲れさまでした♪
323anjyu.jpg
 

VOL:192

日曜日, 3月 23rd, 2008

ネガ新衣装でのオフィシャル写真撮影。
新衣装&ビジュアルもいい感じ!!
いきなり乱入してきた、キン肉マングレイトとのコラボが実現。
322nega.jpg
 
夜はKISS FMにて打ち合せ。
急だけど4月よりKISS FMで新番組を開始することになりました。
TV&RADIOと忙しくなりそうだけど頑張ります。
なのでみなさん要チェックでお願いします♪
●KISS FM89.9 (http://www.kiss-fm.co.jp/)
KISAKI channel 「Visual Factory〜Supported by びじゅけい〜」
第一回目2008.4.05 毎週土曜日24:30〜25:00
[パーソナリティー]
KISAKI(UNDER CODE PRODUCTION)
AMI
 
そしてこの番組の第一回目の放送前日に急遽生放送でのゲスト出演まで決めて頂きました。
●KISAKI ゲスト生出演
KISS FM89.9
「kankiss.jp〜関西にキッスしよ〜 -THE BREAK アメリカ村インディーズ-」
2008.4.04 16:40〜17:10
この番組は公開収録らしく先着順で観覧出来るようです。
16:00〜KISS FM マイケルキューブサテライトスタジオ(三角公園前ampm二階)にて整理券を配布するらしいんでお時間ある方は来て下さい。待ってます!!
 
そういえば打ち合せ横のスタジオに収録に来ていたパラッ娘の新美佳世ちゃんと脇沢美樹ちゃんと一緒に撮った。
めっちゃ可愛かったのでこれから応援します(笑)。
322kissfm.jpg

VOL:191

土曜日, 3月 22nd, 2008

ClearVeilのPV撮影。
PV撮影は始めてだという事だったけどみんな頑張ってたし、いい絵が録れた。
全国CD SHOPや4月から始まる俺のプロデュースTV番組「VISUAL ROCK GATE」等でも見れるようにします。
お楽しみに♪
321clearveil.jpg
 
JUNと伊織はHOLIDAY SHINJUKUでライブだったようです。
どうしても行けなくて残念だったけど、JUNと電話で話した感じからも良いライブだったっぽいです♪
ネガブログではおなじみ(?)UNDER CODE PRODUCTIONスタッフの「ふかみん」から画像が届いたからUPします。
●出番前楽屋にて。
321juniori.jpg
 
●ライブ中。「幻想曲〜eternal silence〜」聞けた人ラッキーだったね。
321live.jpg