Archive for 10月 10th, 2008

chariotsより皆様へ大切なお知らせです。

金曜日, 10月 10th, 2008

chariotsを応援してくれている皆さんに大事なお知らせがあります。
2008年の12月25日大阪MUSEでのワンマン公演をもってBa憂里が脱退します。
理由としては音楽性や方向性の違い、活動スタンスの違いによるやむを得ない脱退という事になりました。
初ワンマン後から特にそのズレが強くなってきて、度重なるミーティングをした上でchariotsにとっても憂里にとっても一番いい選択肢を選びました。
今後chariotsは一度活動休止しますが復活させますし、憂里も別で活動続けていくので現メンバーでの活動を最後まで応援宜しくお願いします。
(chariots一同)
 
 
結成から時間が経つにつれ音楽性や方向性にズレを感じ、今の気持ちのままでchariotsを続けていく事はメンバーや応援してくれているファンの皆様にも迷惑を掛ける事になると思い、今回脱退する事を決断しました。
メンバーと何度もミーティングを重ねての決断なので御理解して頂けると嬉しいです。
短い時間だったけ色んな経験が出来て、思い出深いバンドになったのも、KISAKIさん、メンバーをはじめ応援してくれているファンのお陰だと思っています。
僕は違う道に進むけれど、これからもchariotsの活躍に期待しています。
12月25日のラストライブまで皆で楽しい時間を過ごしたいと思ってるのでよろしくお願いします。
(憂里)